イージーファイバー口コミ

イージーファイバーを購入!口コミしちゃいます!

只今、妊活中の20代後半女子です(^-^)

 

妊娠するとさらに便秘になりやすいということで、その前になんとか便秘を解消しなければ・・・と思い、イージーファイバーを購入しました!

 

ちょうど今便秘3日目なので、このタイミングで購入しちゃいました。
せっかくなので口コミしちゃいます!是非チェックしてみてくださいね☆

 

イージーファイバーを近くの薬局(セイムス)で購入しました!

 

イージーファイバー

 

早速飲んでみたいと思います♪

 

↓ 1カ月使用後 ↓

イージーファイバー

 

イージーファーバー開封してみました!

 

イージーファイバーを開封してみました!

 

中身はこのようになっています。

 

イージーファイバー開封

 

1つ1つ個装されています。

 

1つの袋に食物繊維が4.2g入っていますよ。

 

1日1パック推奨されていますよ☆

 

イージーファイバー1袋

 

次にイージーファイバーの袋を開封しちゃいましょう!

 

 

イージーファイバーの中身は粉状になっている!

 

イージーファイバーの中身を確認してみました。

 

粉状になっていて、ちょっと舐めてみると・・・・まったく味はしません!無味ですね。

 

無味なので何に入れても味が変化しないので嬉しいですね。

 

イージーファイバー中身

 

 

イージーファイバーを飲む前に裏面で成分チェック!

 

イージーファイバーを飲む前に裏面の成分をチェックしてみましょう☆

 

イージーファイバー裏面成分

 

成分・・・どこ見ればいいの?って思いますよね。

 

イージーファイバーの成分は「難消化性デキストリン」という水溶性の食物繊維です。

 

難消化というのは消化されにくいという意味です。
これはトウモロコシのデンプンから分解して取り出した成分で安全性は問題ないですよ♪

 

腸の中でゲル状に変化して柔らかい便が作れますし、腸内細菌のバランスを整えるのに役立ちます。

 

だから便秘解消に効果的なんですね(^_-)

 

 

 

イージーファーバー1袋コーヒーに入れて飲みます!

 

イージーファイバーをコーヒーに入れて飲んでみたいと思います。

 

まあ妊活中なので、カフェインの入っているコーヒーは1日1杯までにしてます(^^;好きなんですが・・・。

 

入れてみると問題なくサッと溶けますね〜いい感じ!

 

イージーファイバーコーヒー

 

そのまま飲んでますと、やはり味は全く変化ありません。

 

普通のコーヒーとなんの変化もありませんね。

 

 

イージーファイバー飲んでどうだった?出た?

 

イージーファイバー飲んだその日には、そんなに変化を感じませんでした。

 

ちょうど3日出ていなかったのですが、明日(4日目)にはなんとか出て欲しいな〜って思います。

 

イージーファイバーコーヒー飲んだあと

 

まあ食物繊維なのでそんなに即効性のあるものではないのかな?

 

ちょっとしばらくは継続してみたいと思います(´∀`)

 

 

イージーファイバー継続して便秘解消できた?結果はこちら>>>

 

 

 

最近注目なのは葛の花由来イソフラボンサプリメント

最近個人的に気になっているのは「葛の花由来イソフラボン」配合のサプリメントです。葛の花由来イソフラボンは脂肪の燃焼・分解・合成抑制を促してくれてその効果が機能性表示食品として認められています。便秘解消して痩せるのも良いですが便秘解消してもポッコリお腹が解消できなければ、葛の花サプリを試すのはアリですね。

 

おすすめの商品は「シボヘール」「葛の花減脂粒」「葛の花イソフラボンスリム」です。参考サイトもご紹介しておきますのでチェックしてみてください。
葛の花サプリメントの参考サイト⇒http://xn--u9jygjs4o4dg7eb7630s32d.net/